メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 


★【今日の出来事】の記事の一覧★


 ”尼のおっちゃんの一言”


 外を歩いてるだけで、

受動喫煙(他人が吸ったタバコの煙)させられる。

 なんで、尼のおっちゃんが、

知らんおっさんのはいた煙を、吸わされなあかんのか?

 タバコを吸うなとは言いません、煙をはかないでください!

チュッパチャップス

 
”尼のおっちゃんの一言”


 一昨日、尼のおっちゃんが今流行のチュッパチャップスを

買いに行く途中、急におなかが痛くなったんです。

「うッうッやばい」

 それから、50メートルほど歩いた位に

もう限界の頂点にまで達していました。

「うううッ、どないしょ」


 右手にパチンコ屋がある!「もうココしかない!」

尼のおっちゃん、息を止めて、パチンコ屋のトイレに直行!

「あー助かった。あと一歩のとこで・・・セ〜フや〜」

尼のおっちゃん落ち着きを取り戻しました。

 トイレをお借りた立場で言うのも何ですけど、

パチンコ屋は相変わらず、タバコの煙モンモンやった。

5分ほどしかパチンコ屋の中に居なかったのに

タバコ臭が服に付いてしもた。

尼のおっちゃん喫煙者みたい・・

第30号

 
”尼のおっちゃんの一言”


おかげ様で、メルマガ配信30号になりました。
パチパチ・・


読者のみなさん、


そろそろ、尼のおっちゃんのように、


タバコやめてみませんか?


「体調よくなりますよ」

「やめてはじめて気がつきますよ」

「喫煙はまわりに大変迷惑がかかります」

今が、やめるチャンスです。

センサー


 ”尼のおっちゃんの一言”


 最近、外食は、タバコの煙から逃れたいので

ほとんどしないんです。

 尼のおっちゃん、ここまでタバコ嫌いになってしまいました。

ちょっとの煙でも、このブタ鼻センサーに反応します。

尼のおっちゃんの鼻は、デカくて、分厚く上に向いてます。

「ブーブー」なんのコッチャ!


早く全面禁煙になってほしいね。

だるい


”尼のおっちゃんの一言”
 

疲労、睡眠不足などの、こころあたりがないのに、

なぜか身体がだるいという喫煙者の人、

それは、はっきり言ってタバコが原因ですよ。

 尼のおっちゃんもヘビースモーカーマンのころ

いつも、何かを背負ってるかのように身体が重く、

すごく、だるかったんです。

 「まさかタバコで?!」って軽く思ってたんです。

 ノンスモーカーなのに体が重く、すごくだるい症状が

ある人は、即、病院へ行ってください。

何かの病気かもしれませんので。


 で、タバコをやめた尼のおっちゃんは、

身体が重く、だる〜い症状から全く開放されましたんや。

4年


”尼のおっちゃんの一言”


 10月です。

あと少しで尼のおっちゃん、ノンスモーカーになって、

4年になります。 お祝い、お祝い・・

 あっという間の4年です、1460日になります。

完全にタバコとは無縁ですよ。 勝った!


 ただ、他人のタバコの煙が、イヤでしかたがないんです。


「スモーカーモンスターをどっかに隔離してほしいよー」


尼のおっちゃんは怒っているんだ! プンプン

スポンサード リンク