メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

貯金してたら


・タバコを吸ってて良いことはひとつもありません!


 尼のおっちゃんが20数年間吸い倒してた、タバコ代を

貯金してたら、なんぼ貯まってたことになるんやろ?


 1箱250円の場合1日平均45本として、

1年で205,312,5円、10年で2,053,125円、

20年で4,106,250円・・・・・・・。

 尼のおっちゃんが吸ったタバコのトータルの金額は、

約410万円でした。これは結構な金額でっせ!


 国産の車やったら、いいのん乗れるやん。

それとかちょっと糖尿病こわいけど、

エンゼルパイたら腹たべられるし。

外旅行でも、ぜいたく出来るねー。


 1箱300円の場合、1日平均45本として、

1年で246,375円、10年で2,463,750円、

20年で4,927、500円。

20年で490万円やて。


 「これを、財テクしたら」

と、考えると驚くわ!年利1%でも・・・。

 
 1箱500円の場合1日平均45本として、

1年で410,625円、10年で4,106,250円、

20年で8,212,500円やで。



 さらに、近いうち必ず1,000円になるやろうから、

もう、そうなったら10年で820万円、

20年で1,640万円。  す、凄すぎる。


 尼のおっちゃんが、1,000円になっても、

タバコ吸い続けとったら60歳過ぎで

1,640万円やて「ヒィ〜〜」


 金額もびっくりするけど、

60歳過ぎまで、尼のおっちゃんが、タバコを吸い

続けてたら歯周病で歯が全部無くなって、

無口な、尼のおじいちゃんになってまう。

そんなん絶対いややー。

あぶなかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20757772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック