メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

線香臭


■2■ タバコ臭、それプラス異臭は、たまりまへん!


そのニオイは、

タバコ臭+線香臭+ナフタリン臭+老人臭
+おじいちゃんのワキの下からポワ〜とした異臭

=これらも結構な悪臭です。

 「ん!?ひらめいたッ!」

尼のおっちゃんイイことをおもい付く。

尼のおっちゃん、親切な人を装い、

このおじいちゃんに席を譲って、悪臭対決させることに

しましたんや。 これはおもしろいぞ!!!!!


 早速、尼のおっちゃん、おじいちゃんに席を譲りました。

おじいちゃんは、尼のおっちゃんに

「まぁ〜ご親切にどうもありがとうございます。
遠慮なく座らせて頂きます」って。

 尼のおっちゃん何んか、複雑な心境です。


 おじいちゃんが座席に座り、悪臭対決がはじまった。

 
 30秒後、

サラリーマン風のおっさん何んの変化もない。

おじいちゃんちょっと、まばたきの回数が増える。


 1分後、

サラリーマン風のおっさん何んの変化もない。

おじいちゃん、ちょっと落ち着きが無くなる。

あたりをキョロキョロ、おじいちゃん、尼のおっちゃんと目が合う。

おじいちゃん、尼のおっちゃんに目で何かを訴えている。

おじいちゃん少し涙目、尼のおっちゃん完全にシカトを決める。


 1分30秒後、

サラリーマン風のおっさん自分の頭をかいて、

その指をにおって少し笑む。その他、何んの変化もない。

 おじいちゃん、もう限界か顔をシワクチャにして、立ち上がった。

勝負決まり。


勝者サラリーマン風のおっさん、

1ラウンド1分46秒、TKO勝ち。

 あーおもしろかった・・。
この記事へのコメント
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年08月01日 05:06
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 22:21
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月24日 02:03
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 01:18
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 09:33
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月17日 12:06
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月21日 06:03
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 06:04
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 12:24
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 06:05
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 12:36
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 14:40
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 10:23
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 08:58
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中m(_ _)m♪ http://b8y.in/
Posted by まさみ at 2012年06月20日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20635800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック