メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

タバコ臭


■1■ タバコ臭、それプラス異臭は、たまりまへん!


 尼のおっちゃんがお休みの日、

電車に乗って買い物に行く途中のお話です。

 尼のおっちゃんは、とある駅から各駅停車の電車に乗りましたんや。

乗客はまばらで、座席は空いていたので、

尼のおっちゃんは、座席のど真ん中に座らせてもらったんです。

次の駅までは、心地よく電車に乗っておりました。


 次の駅に着くと、やや多めの乗客が乗り込んできたので、

尼のおっちゃんは、座席の左端に詰めて、座り直しましたんや。

 そしたら、小太りで、スーツの前ボタンがはち切れそうな、

ちょっと小汚いサラリーマン風で40歳過ぎの

おっさんが右どなりに座りましたんや。


 鼻のきく尼のおっちゃん

「な、何んかクサイ、クンクンッ、何んやこの異臭は〜

クッサイー!くっくっくっ!」

 案の定、この右どなりのおっさんからでした。


 そのニオイは、

タバコ臭+加齢臭
+たぶん昨夜、焼肉を食べたに違いない皮膚から出てくるニンニク臭
+まだ体内に残っていて、鼻呼吸から出てくるアルコール臭

=「激ッ悪臭」もう言葉で表現できまへん。


 尼のおっちゃん何んか調子ワルなってきた!


 ふと、左斜め前あたりから、また違う異臭がする。

「何んや?今度このニオイは?」

 その位置に、かわいいおじいちゃんを発見。

たぶん70歳は過ぎていると思う。

 今度の異臭は、このおじいちゃんからや。

尼のおっちゃんの嗅覚は間違えません!


 そのニオイは、

タバコ臭+線香臭+ナフタリン臭+老人臭
+おじいちゃんのワキの下からポワ〜とした異臭

=これらも結構な悪臭です。

 「ん!?ひらめいたッ!」


次回へ、つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20574508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック