メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

Tシャツ


■2■禁煙グッズのあれこれ


 「俺は禁煙中」とか、こんな文字の入った

Tシャツを着ていると、自己暗示のパワーが働き、

かなり禁煙の効果が期待できる方法やと、

尼のおっちゃんは思いまっせ!



 安いTシャツを買って、自分で、いろいろ工夫して

作って着るのも楽しいですな。

 尼のおっちゃんやったらこんなTシャツにしますよ。

「どうしても、タバコが止めやめられない方、方法をお教え

しますので、私の肩を軽くたたいて、お声をおかけ下さい。」

なんか、えらい文字が多いな。


 でも、尼のおっちゃんは肩幅が広いから何んとか、

詰め詰めに書いたら大丈夫や。


 で、ほんまに、肩たたいて、

声をかけられたらどうするんやって?

 そしたらラッキーですよー。

そーなったら、すかさずこの「絶煙」メルマガを

差し出しまんがな!

読者さんが、お1人増加して、尼のおっちゃん大喜び!

 そして、この「絶煙」メルマガを貰った人はタバコを

止められるから、貰った人も大喜びですよ。win winですよ・・・



 それとあと、全然無駄な禁煙グッズの代表的なもんで、

“禁煙ガム”ちゅうもんがありますな。

えらい値段も高いみたいやし、あんなもん噛んでたら逆に

噛みすぎて健康害するかもでっせ。ヘビースモーカーマン

やったら何十万円もガム代がかかるんでっせ!

 尼のおっちゃんに言わしたら、ガムごときに

何十万円も出すのはいやでんなー!

おまけにその“禁煙ガム”えらいマズイらしいな、

何十万円も出して拷問うけるんですかー?


“禁煙ガム”そんなマズイものは、いりません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20207133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック