メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

グッズ


■1■禁煙グッズのあれこれ


 最近、禁煙グッズもいろいろありますね。

面白いもんもいっぱいありまっせ。

無駄なもんもいっぱいやけどね。

 尼のおっちゃんが“ええなー”と思うもんは、

禁煙の文字がプリントがされてるTシャツ。

あれは相当グーよ。


「俺は禁煙中」とか

「私は、ぜったい、ぜったいタバコをやめてやる!」とか

「こんなわたしでも禁煙成功者」とか、

あともっと面白いのは、

「禁煙したから、かしこそうに見えるでしょ、僕!」やて、

もう最高でんがな。


 こんなTシャツ着るヤツは、そうそうおりませんで。

相当な男前で自分に自信があるか、ギャグで周りを

喜ばしたろうという精神の持ち主ぐらいでしょう。


 「俺は禁煙中」とか、こんな文字の入った

Tシャツを着ていると、自己暗示のパワーが働き、

かなり禁煙の効果が期待できる方法やと、

尼のおっちゃんは思いまっせ!


つづく・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20206994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

電子タバコ
Excerpt: 万里の長城始皇帝
Weblog: 電子タバコ
Tracked: 2008-12-24 16:26