メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ニコチンパッチ


■2■禁煙外来「禁止」自力で十分でんがな


 最後には、ニコチン太郎くんパッチを貼らんでも

過ごせるようになりまんねんて。


 ところで、禁断症状ってなんや?

禁断症状・・・ものすごい怖いひびきやなー。


 尼のおっちゃんはこの禁断症状の

経験がないから全然分かりまへんのや。


 尼のおっちゃんが言い切ります。

完全に禁煙外来は、お金の無駄と時間の無駄や・・・。

 それでなくても今に時代、物の値段も上がって、

ガソリンなんかビックリするぐらい上がってまんがな!

他にいっぱいお金がかかりまんのや。

タバコ止めるぐらいで、病院なんか禁止、禁止、禁止やで。


禁煙外来?「絶煙外来」ってないの?
この記事へのコメント
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年08月01日 05:05
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 22:20
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 02:02
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 01:18
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 09:32
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 12:05
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月21日 06:03
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 12:24
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 06:04
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないから
ベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
http://kamerock.net/so/
Posted by シモダ at 2010年10月04日 23:22
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 12:36
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 14:40
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 10:23
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20095613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

禁煙とニコチンパッチ
Excerpt: 年の初めに思う事は、今年こそは禁煙をと思うのですが、中々上手く行きません、タバコの値段が上がる前に何時も思うのですが、実現できていません。色々と調べているうちにニコチンの依存度をチェックしてストレスを..
Weblog: 日々の出来事
Tracked: 2009-01-02 17:47