メルマガ登録・解除
かんたん!簡単!禁煙「絶煙」秘法がココにあった
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

禁煙外来

■1■禁煙外来「禁止」自力で十分でんがな


 タバコ止めるのに病院へ行く人がいてまんのんか?

病気でもないのに?

ただのニコチン太郎くん対する依存症でしょう。

 タバコを止めるために保険が認められてる。

何んでんねんそれ!

 通院回数は初診を入れて5回、

通院期間は3ヶ月と決まっているので、

その期間に合わせて治療をするやて。

ニコチン太郎くんの置換療法やて。




 ニコチン太郎くんを皮膚から吸収する事が出来るパッチを

体に貼るんやて。

なんや、けったいなことするんやな。

たかがタバコ止めるだけのことやで!  

尼のおっちゃんには理解不能・・・


 よく考えてみーな!タバコを止めると言うことは、

ニコチン太郎くんを、体内に取り入れないと言うことやで!

それやのに、何んでわざわざニコチン太郎くん

パッチを貼らなあかんの?

禁断症状が出ないようにやて。笑うわ・・・


 禁断症状が出ないように最初は、ニコチン太郎くんの量も

多いものを貼る。

そして、だんだんとニコチン太郎くんの量を

少なくしていっても禁断症状が出ないようにしまんねんて。


 最後には、ニコチン太郎くんパッチを貼らんでも

過ごせるようになりまんねんて。

つづく・・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20040584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

入院保険とは
Excerpt: 入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日まで..
Weblog: 入院保険のメモ
Tracked: 2008-12-28 04:42